染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/22 プレアデス

1.やさしい風
2.瞬きの時
3.Spring has come
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.feel
6.I know that...
7.天声-uta-
8.祈る

祈るで、最後の歌詞「未来の光になりますように」
そう歌い終わり、軽く目を閉じると、真っ暗闇の中に光が現れ、遠くの彼方へ飛んでいきました。

「ありがとう」
心の中で、思いました。

酒井先生、教え子のお二人、ありがとうございました。
もえちゃん、ありがとう。
DEEP THROATさん、ROUNDSELLさん、久永真悟さん、PINK INDIANSさん、ありがとうございました。
プレアデスのモロさん、スタッフさん達、ありがとうございました。
今年最後のライブ、聴いて下さったみなさんに感謝します。