染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/18 sorriso cafe

f:id:chumpeace:20190429085452j:plain


1.再生
2.いつもいつも
3.大きな輪
4.Talk
5.大切な人
6.ことのは唄
7.胸の真ん中に
8.祈る

ペペさんの歌

ペペさんと…
1.Half
2.だいじょうぶ だいじょうぶ
3.Message
4.ギフト
5.私の中へ
6.やさしい風

アカペラ
7.天声-uta-

「一曲目から力強かった」
「力が抜けて、柔らかくなったね」
「ありがとう。また明日から頑張れるよ。」
「私の中へ、泣きそうになったあ。」
「祈る、良いねえ。声の感じがすごく良いねえ。」
「歌詞がすごく良いのよね。」
などなど嬉しい感想、いろいろ頂きました(⌒-⌒)

久々の再会あり、素敵な出会いあり、また感動の日。
そして、自分の中では、また一つ再生のライブでした☆

歌を聴いて、同じ時間を共有して下さったみなさん、ありがとうございました!!
ペペ伊藤さん、ありがとう!!
ソリッソのみなさん、ありがとうございました!!