染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/21 子育て学級&ランチタイムコンサート

午前中は、中央区の高取公民館での「子育て学級 開校式」でのライブ☆
0~3歳の子供さんを連れたママ達、50組ぐらい来られてました。
真剣にずーっと聴いてる子供さんもいるんですよね~

歌を聴いて下さったママ&子供ちゃん達、ありがとうございます!!
高取公民館のみなさん、ありがとうございました!!

ナント☆7月は人権サークルで歌わせて頂くことになりました(⌒-⌒)
感謝☆感謝
ご縁を繋いで下さったRさん、ありがとうございました♪

 *

お昼は、いつものソリッソカフェさんでのランチタイムコンサート♪

先日、熊本でライブをさせて頂いたプロテックの社長さんがまた来て下さって…
さっと機材を運んで下さったんです。
スマートですごく素敵な社長さんなんですよ~。
笑顔がまた柔らかくなって、近づいた距離に嬉しく思います。

それから、7年前から染矢あつ子を知っていると言う女性が来て下さいました。
お友達を連れて♪
そんなのって、すご~嬉しいですね☆
感激です(*゚▽゚*)

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!!
ソリッソのみなさん、ありがとうございます!!