染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/12 flower & cafe GRINCH

f:id:chumpeace:20190428113229j:plain

  だいじょうぶ だいじょうぶ

1.イルカのリング
2.あなたの幸せを祈ろう
3.おさんぽムーチャ
4.いつもいつも
5.だいじょうぶ だいじょうぶ
6.大きな輪
7.ことのは唄
8.やさしい風
9.天声-uta-

満員でした☆ありがとうございます!!

色、絵を使ったセラピーをしている美香ちゃんが、ライブ中、歌を聴きながら絵を描いてくれました。
すご~い☆
(色をネット上で完全に表現できないのが残念…)

f:id:chumpeace:20190428113232j:plain
  おさんぽムーチャ

すごいご縁のある方々ばかりのライブ☆.。.:*・゜
ドラマティック過ぎて、きょとーんってなっちゃうくらい☆ここに書けませんよ(笑)
何か、もうもうものすごい一日でした(笑)

f:id:chumpeace:20190428113235j:plain
  いつもいつも

ブログに書いてもらってます。
さあちゃんblog

天声を7曲目に歌おうとしたら
「早すぎ~!!」って「そうそう、私も思った~」と言うことで、アカペラで最後に歌ってとのリクエスト☆
嬉しいことです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

f:id:chumpeace:20190428113237j:plain
  天声-uta-

みなさんのおかげで、すごく良い時間になったのではないでしょうか?
感謝感謝です.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

翼佐さん、ありがと♪