染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/9 はいから倶楽部

1.キレイになりたい
2.もう友達のまま(新曲)
3.あなたの幸せを祈ろう(新曲)
4.儀式
5.祈る
6.受け継ぐもの、繋ぐもの
7.Half
8.祈りの旋律

9.ごめんね
10.イルカのリング(新曲)
11.アイデンティティ・クライシス
12.いつもいつも
13.だいじょうぶ だいじょうぶ
14.おさんぽムーチャ
15.天声-uta-
16.ことのは唄
17.やさしい風
18.一期一会

09.09.09と言うことで、9時9分
ちょうど‘いつもいつも’と‘だいじょうぶ だいじょうぶ’の間の時間。
「せっかく9が揃ってるから、願いごとをしましょう」って何気に言った私の一言に。。。
本当に目をつぶって、お願いをして下さる皆さん。。。
何か、すごい感動的でした☆泣きそうでした。
会場が神聖な空気で一つになる瞬間でした。

歌詞を全部、自分に置き換えて聴いてるって言って下さった方もいて。。。

歌詞の一つ一つ、会話の一つ一つ、みなさん心に入れて下さってるんだなあって、感動と共に責任も感じました。

私の、あまりよろしくない噂話をしている方がいらっしゃるのですが…ライブ後、その話になった時
「そんなの関係ない。私は、染矢あつ子の歌を聴きにきてるのよ。みんな、そうなのよ。」って言って頂いて、すごく嬉しかったです。

何か~いい日だったなあ♪

先月来てくれた18歳のイケメン君、予告通り彼女を連れて来てくれました。
口だけじゃない!!かっこいいやん!!
あっこさん、ありがと♪嬉しかったよ♪
いつものお客様に、初めての方々、筑紫野市から来て下さった方もいらっしゃいました。
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!

奥野さん、りんこさん、お世話になりました☆ありがとうございました。
あっ☆ピアノが新しくなってて、すご~く心地よく弾けました♪

いや~充足って感じ、良い日だったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
すべてに感謝*☆*:;;;:*☆*