染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

初☆博多座

ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』行ってきました~☆
ど真ん中の席でした(^-^)v

すごいすごいすごい~☆.。.:*・゜
舞台って、本当すごいです。
この本番までの時間を考えます。どれほどの努力なんだろうって。
出演者みなさん素晴らしかったです。オーケストラも良かった。生演奏って良いですよね~

そして、何と言っても主演の‘山口祐一郎さん’
何なの~!!!!あの存在感!!!!あの声!!!!
現れただけで、瞬時に空気が変わるんですよね。
そして声を発すると、もううっとり(笑)

現れた瞬間、声を出した瞬間に空気を変える。それは、私が目指すところでもあります。

インタビューに「ご覧頂ければ、エネルギーが皆さんの中に入って必ず元気が出ます。」って書いてましたが、本当エネルギーをもらったと思います。気付きもいっぱいありました☆

一緒に行った方が
「今日は、何よりあなたと一緒に来れたことが嬉しかった」って言って下さって ジーン(´・ω・`*)感激・・・

突然頂いたラッキーな時間☆
ありがとうございました!!

 *

チケットは、はいから倶楽部の奥野さんに頂きました☆
ありがとうございます!!

奥野さんが招待券をもらったらしいのですが、お店があって行かれないそうで…
数人に声をかけたらしく(笑)最終的に一枚は私の元へ。
言わなくてもいいのに(笑)けど、そこが奥野さんの良い所♪
約束通り☆感想書かせて頂きました(^-^)v

巡って来たこのご縁に感謝☆