染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/13 前原音蔵

1.あなたの幸せを祈ろう
2.もう友達のまま
3.その手の中に
4.風と走る
5.夢会議
6.Pianoのうた(新曲)
7.祈る
8.Half
9.祈りの旋律

10.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
11.大きな輪
12.受け継ぐもの、繋ぐもの
13.だいじょうぶ だいじょうぶ
14.天声-uta-
15.ことのは唄
16.やさしい風
17.一期一会

アンケートを一つ載せさせて頂きます。

 *

受け継ぐもの、つなぐものでは、大粒の涙が吹き出しました。
音蔵でのコンサートが‘染矢ワールド’最大限表現されてるようでは…
染矢あつ子さんには‘力強さ’と‘やさしさ’二つの全く違う要素があります。
幸せの伝道師
エネルギーの伝達師

天の声は、自然のすごさを感じました。
最後に一期一会を選んで頂いたことに感謝申し上げます。
感極まり、大粒の涙が止まりませんでした。
染矢あつ子さんに無限の可能性を感じます。

 *

何と!!すごい感想でしょう。ありがとうございます☆
ステージから号泣されてるのが見えていました。
そこまで、歌が心に届いていて、シンガーソングライター冥利に尽きると言う感じでしょうか。

Y北さんに「目が離せない感じ」と言って頂いたのも嬉しかったなあ。

「染矢あつ子に求めるものが大きいと」って、気になるところを言ってもらえたりも嬉しかったなあ。
音蔵と言う場所に出会えたこと、ここで歌えたことに感謝の気持ちを込めて、この日は歌いました。
そしたら、場所と共鳴すると言うか、元々自然に木だった頃の映像が思い浮かべられたり、色んな国の子供達の笑顔が思い浮かんだり…
また、いつもと違う感覚もありました。

自分的には、やっぱりまだまだで納得はいかないけれど、もっともっと良くなって行きたいです。

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
倉重さん、ありがとうございました。
音蔵と言う場所に感謝☆