染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

貴女

「今年もまた、貴女に会えるかしら?」
昨年、イベントでご一緒した方からメールを頂きました。
何だか感動しました☆

‘貴女’って初めてです。

‘貴女’って誰かに書いたこと、ないなあ。さらっと書ける様な大人の女性になりたいものです☆

‘貴男’って何だかピンと来ないけど

‘貴方’と言う書き方は好きです。
貴方と呼びかけることはないけれど…貴方は、私の中でたった一人。

 *

19(土)のライブを主催されてる方からお電話で
「期待してます!!80~100人集めますから」って嬉しい言葉を頂きました☆
期待されることは、嬉しいことですね。

よくライブに来て下さる方のブログにも
「私は、ことのは唄と出会えてほんとに良かったと思っています。気がつくと 歌っていて 子供達も私の歌に続いて最近は3人で歌っています。」と書いて下さってました。

私の歌に出会えて良かったって。。。
じ~んとしました。。。

 *

よっしゃ☆今日もLOVE♪歌ってきます!!
今日は20時から「はいから倶楽部さん」です。

新曲を数曲、歌う予定です☆
お時間あったら是非お越し下さい(⌒-⌒)