染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/11 あづま寿し

1.風と走る
2.いつもいつも
3.大きな輪

4.翼を下さい
5.かごめかごめ

6.天声-uta-
7.だいじょうぶ だいじょうぶ
8.ことのは唄
9.やさしい風
10.一期一会

リクエスト:天声-uta- (アカペラ)


大学の先輩が来てくれました~
今度は女性☆何度再会しても、全く変わらず(o^∇^o)ノ
若すぎでしょ(笑)

「昨日、友達の家の犬が死んだんです。すごいタイミングであなたの歌を聴いて…子供達も学校に行けない程、みんな落ち込んでいて…あなたのCDをあげようと思います。」とCDとポストカードを買って下さった女性がいました。
そのワンコは、みんなに早く元気になってほしいと思ってますね。
歌がワンコからのメッセージとなって届いてくれたら良いなと思っています。

チャネリングとかヒーリングやヨガをされてる方が
「天声の時、あなたのオーラが変わるのよね。他の歌は、歌によって色が一つなんだけど、天声の時は最初、紫で黄色になって、色々変わっていって、最後には金色になるのよ」って☆
素敵♪クリスマスパーティで歌ってほしいと言って頂きました~

大体、神社で不思議な出会いをした方に主催して頂いたコンサートだったので、またもや不思議な人ばかり(笑)
みなさん、喜んで下さったように思います。

いつも「カバー曲も入れて」と主催の方に言われても「やっぱり、オリジナルだね(苦笑)」で終わるんですが…
今回「あなたの歌と通じると思うのよ」と‘かごめかごめ’を事前にリクエスト頂いてたのですが、思わぬ好評でした。アカペラで声が震えましたが、それも逆に良かったみたい(笑)
レパートリーに加えようかしら(^-^)v

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
「今度は神社でライブを☆」って…是非実現させたいです。

あづま寿しさん、お世話になりました!!ありがとうございました。お寿司も美味しかったです。
今回の案を出して下さった前田さん、ありがとうございました。
そして、誰より…叱りながら(笑)ものすごく愛をくれて、今回の企画をして下さった清子さんに感謝します。