染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

見て見て~♪

f:id:chumpeace:20190428113327j:plain


たくと&風音の絵を頂きました~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
きゃわゆい~☆

絵をプレゼントされるって、すご~い♪
こんなに嬉しいものなんですね~
しかも!!愛するBabies(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 *

描いて下さったのは、同じ大の動物好き☆本藤さんです。
cafe & artshop Lucyのオーナーさんで、本職は音響されてて(今週、博多座って言ってました~)素敵な写真も撮られるし、お店の食事もデザートも作られるし、絵も何か色々作られたり…何とも多才な方なのです(⌒-⌒)

今年のクリスマスイヴは、本藤さんと初のお仕事です。
シンガーソングライターあかおかずのりさん(あかおさんが本藤さんを紹介して下さったのですが…)とのライブで、本藤さんが音響をして下さいます。
音響を安心して任せられるライブは、すご~く楽しみですね♪

唐津ですが…国民宿舎で、泊まりもOK!!温泉もあって、なかなか良いそうですよ~
クリスマスイヴにライブを楽しんで頂いて☆そして海の見える宿に泊まるっていうのも、なかなか良さそうですね~

ご夫婦、恋人、お友達とかと…そんな感じのクリスマスもありかな~♪お待ちしていま~す☆

唐津市 国民宿舎 波戸岬



今日はお家お仕事♪明日からまたライブで~す☆

11(金)宗像 あづま寿しさん 13:30~
お席が残り1つです。お急ぎ下さい。

12(土)いつものGRINCHさん 18:00~
今回は大人コンサート☆何となくドキドキ

13(日)レギュラーライブ早良区 和みさん
14:00~ 和気あいあいライブです

13(日)癒しマンス 天神テルラ
19:00~ 癒しのイベントです。お食事&飲み放題
楽しそうなイベントです☆

20(日)イタリアンカフェ sorriso cafe 19:00~
「クリスマスライブ」(レギュラー毎月第3日曜)
一度は来てほしい…そして、一度来てくれたらまた来たくなる場所だと思います。

24(木)「クリスマスライブ」
唐津市 国民宿舎 波戸岬