染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/9 はいから倶楽部

1.I know that...
2.儀式
3.キレイになりたい
4.瞬きの時
5.受け継ぐもの、つなぐもの
6.祈る
7.大きな輪

8.風と走る
9.いつもいつも
10.だいじょうぶ だいじょうぶ
11.天声-uta-
12.ことのは唄
13.やさしい風
14.一期一会

いきなり、エンジニア(でいいですか?)の本藤さん来るんだもんな~
取れ立てイチゴ&手作りクッキー頂きました(^-^)v

けど、今日ここに来てもらったことにすごく意味があって、すごく救われました。
ありがとうございます!!

いつものRさん、ありがとうございます!!
初めての方々も☆皆さん、喜んで頂けたようです。

はいから倶楽部さんのレギュラーライブは、今日で最後になります。
ここでは、何年ぶり?!と言う大学の先輩や教え子や友人が来てくれました☆
とても良い機会を頂けたと思います。
奥野さん、りんこさん、お世話になりました!!
ありがとうございました!!

またいつか☆