染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

リハーサル

ギターのぺぺ伊藤さんと29日のLucyさんライブのリハーサルをして来ました☆
いつもの曲に交えて…
染矢あつ子最新のあの三曲も一緒に作ってみました~(*゚∀゚)っ
私の作った歌を歌いながら、他の楽器が入って、雰囲気が変わっていって、だんだん新たな形ができて…こういうここにしかないものを創っていく作業!
もうめちゃめちゃ楽しくて、幸せです♪

Lucyさんの本藤さんの音響は愛があって、素晴らしいですから☆
おすすめライブです♪♪

 *

明日22日は久々、地元大分ライブ

25(火)は良い雰囲気になる夜のお花屋さんライブ

26(水)はいつものソッリソさんランチタイムコンサート

そして29(土)が佐賀のLucyさんです

すべて全然違う感じ☆まずは私が♪楽しんで歌ってきま~す(^-^)
歌を聴いてくれた方の笑顔が増えますように☆