染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/22 大分カンターベリー

久々の地元大分ライブでした☆
もう五年になるんですね、以前歌わせて頂いたライブハウス「カンターループさん」がカフェをオープンされていて、そこで歌ってきました。

オーナーの渕野さんに
「抜群に歌が上手くなったね」とほめて頂きました。
日頃、洋楽ばかりを聴いていて、歌詞はあまり聴かないんだけど、染矢さんの歌は歌詞がしっかり入る。。。届ける力があると言って頂きました。
幅広く活動されていて、なのに優しくって、素敵なオーナーさん☆

店長さんには
「子供さんがいらっしゃるんでしょ?大きな愛を感じました」と。。。
子供はいないんです。。。犬は二匹いますけど、なんて話しました。
四つ足の子供ですか?とかおっしゃってました(笑)
四つ足って(笑)
「色恋沙汰より、レベルの高い人類愛を感じますね」って(⌒-⌒)
色恋沙汰って(笑)
楽しい店長さんでした(*゚∀゚)っ

みどりちゃんと言う、まだ10代のミュージシャンもいて、福岡での再会を約束しました。

ソリッソの洋子さんも一緒に来てくれて、両親も来てくれて…
人数は決して多くはなかったけれど、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

同じ時間を過ごしたみなさんに感謝☆
また新しい場所で歌わせて頂けたこと、歌を聴いてもらえたことに感謝します!!