染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/24 ワンワンライブ&クリスマスパーティー

f:id:chumpeace:20190423115104j:plain

ラルゴ☆サンタ
(昨年のワンワンライブ&クリスマスパーティーの写真です)



太宰府のわんわんスポーツカフェ<バーナード>さんにて。

クリスマスツリーやキラキラの飾り付け
美味しい料理
犬用のケーキ

犬が大好きなみなさんと
犬たちの幸せの為の活動をされてるみなさんと
20匹以上のイヌネコちゃんと☆

雪の降る中のライブ&パーティは
あったか、優しく、楽しい時間になったんじゃないかなと思います。

犬好きとしては
犬たちが歌を聴いて
まったりしてる姿
喜んでる姿
寝てる姿はすっごく幸せです。
私にとっては最高のクリスマスイヴかもです♪♪


わんちゃんと一緒に聴く染矢敦子さんの歌は、暖かくて
帰りにスタッフが
「仕事で悩んでいたけれど
今日、染矢敦子さんの歌を聞いたら
どうでもよくなりました。
どうしてあんなことで悩んでいたのだろう
頑張っていればそれでいいんだ
今日、来て良かった。」と。

誘って良かった



こんな嬉しい感想を頂きました(*´∇`*)
そうなんです!そうなんです!
そういうこと、歌で伝えたいんです!

伝わってる(´∪`*人)ウレシイ♪


参加して下さった方のページも良かったら読んで下さいね♪

NO CAT NO LIFE
http://nighatheizo.blog.fc2.com/blog-entry-226.html



この日webmadamに撮影に来てもらったので
その写真はまた後日アップしますね♪


みなさん、ありがとうございました!
いぬたち、ねこたち、ありがとう!
ひろみさん、ありがとうございました!


<セットリスト>
1.大きな輪
2.きみのしっぽ(新曲)
3.あなたとボクの約束
4.大好きを叫ぼう~そうさ、ペットロスなのさ~(新曲)
5.四葉のクローバー
6.My way
7.僕は君を守る者
8.さあ手をつなごう
9.天声-uta-
10.うたびと
11.朝のうた


***


参加して下さった動物保護団体の方。
ここでもご紹介させて頂きます(^-^)

『動物保護団体HappyPorter』
http://ameblo.jp/happy-porter/


『アニマルレスキュー』
http://www.geocities.jp/ar_happylife/


写真展が開催されます。
にゃんこはうす写真展
『救いたい命、待っている命。』
http://arhappylife.blog122.fc2.com/