染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いのちをつなぐ☆個展、今日からです

f:id:chumpeace:20190505123633j:plain

 

愛されていることは、とても幸せなことなんだね。

共に生きる。
それは時に煩わしく
悲しみや葛藤も思う通りにならないこともある。
けんかだってするね。

だけど、真剣に関わることでしか得られないものがある。
それは、とてもとても大きい。

愛し、愛されることに微笑む
今日も
大切な、ここにある‘いのち’と共に…。

 

f:id:chumpeace:20190505123636j:plain


ついに☆今日からです!!

染矢敦子の初の個展。

みなさんの笑顔に会えること、楽しみにしています(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆



♪5.18(金)~5.21(月)
『いのちをつなぐ』染矢敦子☆個展

日にち、時間、変更しています。

■場所: 福岡県福岡市中央区天神2-11-1
天神パルコ、裏。(住友銀行内のギャラリーにて)
■時間:
 18日(金)は、13時~20時。
 19(土)~21(月)は、10~18時までです。
■入場無料

染矢敦子の描いたパステル画、水彩画
染矢敦子撮影の犬たちの写真を展示。

スクリーンには、たくさんの犬たちの写真が流れています。
最近のワンワンライブで出会ったワンコたちが
いっぱいいっぱい登場します。

ロッキー、ラルゴ、くるみ、チロ、ポール
こまち、アスター、ライザ、アポロ、ごえ
うららちゃん、あみちゃんたち、みぃる、シロ
るう、ポテト、リクちゃん、あもちゃん
ししまるじいじ、ジェーン、ころすけ
華ちゃん、しろにゃん、ぺこちゃん
あ~書ききれない(笑)まだまだ、いっぱい登場します。

うちのいぬたち、実家の犬たちも登場です♪


BGMはもちろん♪染矢敦子♪
最新アルバム「いいよいいよ」が流れています。

毎日、会場に行く予定です☆

時間は、Facebook、mixi、Twitter等でリアルタイムにお知らせしま~~す(^-^)

 

f:id:chumpeace:20190505123638j:plain