染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆4月

f:id:chumpeace:20190505114820j:plain

Photo:シェポールさんのホワイトチョコムース



春は、また楽しみなライブがいっぱいです♪
久々に、ぺぺ伊藤さんとのコンサートもあります。
ワンワンライブも生声ライブも企画してくれたイベントも
久々のお花屋さんライブもあります。
一つの目標だった場所でのライブや、大好きな場所ばかりのライブ。

そして、染矢敦子☆初の!個展も☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

楽しみな春です♪♪


***

4月のライブ日程
○4.10(火)桜の季節のワンワンライブ・秋月 14:00~
○4.14(土)奇跡の出会いの場ビジネスカフェ 15:00~
○4.17(火)すろ~カフェ・朝倉郡筑前町 14:00~
○4.20(金)うたこや・福岡市 19:30~
○4.22(日)ワンワンライブ・糟屋郡 11:00~
○4.27(金)星の花公園・八女市 13:00~、15:00~
○4.29(日)R's cafe with ぺぺ伊藤 19:00~



♪4.10(火)
「桜の季節のワンワンライブ」

 ■場所:シェポール cafe&dog cafe chez paul
 ■住所:朝倉市千手33-2   
  http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/
 ■時間:14:00~  
 ■参加費:2500円(スイーツセット付き)

 犬と楽しむコンサート~ライブ&撮影会~です。
 ワンワンライブ後、わんちゃんたちの撮影会を行います。
 ポストカードを後日、お店でお渡し。
 データご希望の方は、別途1500円お願いします。

 わんちゃん連れでない方もぜひ。
 子供さん、家族写真でも撮影&ポストカードのお渡しをしています。

 シェポールさん、二回目のワンワンライブ。
 シェポールさんのお店の雰囲気、オーナーさんのお人柄
 回りの自然、メニュー…いろんなものが、染矢敦子ライブに
 とてもぴったりな気がします。
 春…桜の季節のワンワンライブです。

f:id:chumpeace:20190505114839j:plain





♪4.14(土)
『 奇跡の出会いの場 やさしい風コンサートvol.3』

 ■場所:Bubiness Cafe(ビジネス カフェ)  
 ■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
 ■時間:15:00~ (14:30オープン) 
 ■参加費:2500円(珈琲つき)

 マイクを使わない生声ライブです。
 美味しい珈琲を飲みながら、ゆったり歌にひたれます。

 ビジネスカフェさんのコンセプトは出会い、学び、繋がりです。
 本当にいつも不思議で感動的な出会いのある場所です。

 さらに!!今回は、カバー曲を数曲、歌う予定です。



♪4.17(火)
『 すろ~カフェ染矢敦子コンサート』

 ■場所:すろ~カフェ 
 http://himawarisan.yoka-yoka.jp/ 
 ■住所:福岡県朝倉郡筑前町久光951-1 めくばーる内喫茶室
 ■時間:14:00~  
 ■参加費:1000円(要オーダー)

 毎日食べても安心な美味しい健康食
 「すろ~カフェ」さんでのコンサートです☆
 ランチとかスイーツとか、ジュースとか
 ヘルシーでとっても美味しいです。

 染矢敦子の歌にぴったりな感じかな?!



♪4.20(金)
「うたこや~染矢敦子の歌とお話会~」

 ■場所:美容室GreenLeaf
 ■住所:福岡市城南区堤1丁目32-21
 ■電話:092-871-3762
 ■時間:19:30~21:30
 ■参加費:5000円
 
<うたこや~染矢敦子の歌とお話会~一期生募集>
「あなたは、あなたでだいじょうぶ」
まずは自己の肯定、そして楽しい毎日を過ごすこと。
染矢敦子が、経験し、歌で伝えてきたことを、ぎゅっと詰めて
歌ありのお話会を開催することになりました。

繰り返すことがとても大事だと思うので
2週間に1回、2時間、全部で5回のお話会です。

定員5名。あと1名の募集です。
5回とも参加して頂きたいので、2回目以降の日程は、調節します。

テーマ(予定)
1.『あなたは、あなたでだいじょうぶ』4/20(金)
  自分を癒す、自己肯定、どんな状況でも幸せを感じるコツなど
2.『ありがとう』5月
  感謝、言葉の大切さ、感情のコントロールなど
3.『なんでもあり』5月
  なりたい自分になる、自信を持つ方法など
4.『ハッピーが回る』6月
  ありがとうを言う人生から、ありがとうと言われる人生へなど
5.『すべては、良い方に向かっている』6月
  ゆだねる、未来を見る、受け取ることなど

 *

昨年ぐらいから、お客様の悩みや苦しみをお聞きすることが増えました。
けれど、私にできることはほとんどなくて、お一人お一人とお話する時間も取ることができません。
でもきっと、染矢敦子だからできることがあると感じていました。

そして、私と関わってくれる方々、何度もライブに来て下さる方々が
キラキラと輝いていく姿も最近よく見させて頂いています。
「敦子さんが今日も歌っていてくれるから」
「敦子さんの言葉に励まされています」
 
そこで…
 
ライブより身近に
ライブより具体的なお話を
お一人お一人へのメッセージを

と、歌とお話会「うたこや」をスタートすることになりました。

スタートしたばかりですが、色んな楽しいことを考えています。
参加して下さった方々を「うたこやフレンズ」を呼ばせてもらって(笑)
二期生以降の特典とか、ランチ会など、
みんなでどんどん楽しい人生を歩んで行きたいと思っています。

詳細やご意見や何か疑問点などあったら、コメントやメッセージして下さいね♪
みなさんの参加、めっちゃお待ちしています(^-^)



♪4.27(金)
『星野村・星の花公園』
 雨の予報により日にち変更です。
http://hoshihana.jp/
 ■住所: 福岡県八女市星野村10816-20
 TEL(0943)52-3487 FAX(0943)52-2112
 ■時間:13時~、15時~
 ■入園料、500円、子供200円。
 ライブ観覧、駐車場は無料です。

 昨年は、ダリア祭りで歌わせて頂きました。
 今年は、しゃくなげ祭りです。
 前回、同様シャイン-ホップさんの企画で実現しました。

 自然、花、動物、青空…染矢敦子にぴったりの場所です☆☆



♪4.22(日)
『HugMeねっと春のイベント』

チャリティーコンサート&トーク会
~犬猫たちの殺処分の現状を知って下さい~
 ■時間:11時~
 ■会場:ギャラリーみかみ 福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
 ■参加費:1000円(ドリンク付き)
 ■GUEST:染矢敦子(シンガー)
 ■講師:後藤陽子(ARN)  

 動物の保護活動をされているアニマルレスキューさんに声をかけて頂きました。
 コンサートにも来て頂いたり、犬たちの写真を撮らせてもらったり。
 
 私は歌で、いのちのこと、発信します。 



♪4/29(日)"オンガクノミカク” 染矢敦子&ぺぺ伊藤 x R's cafe
 ■場所:~おいしい珈琲の店~ R's cafe
 ■住所:筑紫野市原田6-5-5(JR原田駅前) ℡092-927-3705
 ■時間:19:00~ライブ 20:30~食事会
 ■参加費:3000円(食事付き・ドリンクall 500円)要予約30席
    

 JR原田駅前にあるおいしい珈琲の店、R's cafeさん。
 今回は、大好きなギターリスト☆ぺぺ伊藤さんとのライブです。
 昨年の7月ルームス以来。
 私自身が一番楽しみかも♪♪