染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆6月

f:id:chumpeace:20190505124553j:plain


今日も君と
愛を歌おう
今を生きよう




<6月>

○6. 5(火)うたこや ~一緒にHappy~ 歌&お話会(一期生4回目)
○6.16(土)『やさしい風コンサートvol.4』ビジネスカフェ 15:00
○6.17(日)筑紫野ベレッサ ①13:00~13:30 ②15:15~15:45
○6.17(日)『ワンワンライブ』久留米ロコモコ 18:00
○6.19(火)すろ~カフェ 福岡県朝倉郡筑前町 14:00 
○6.22(金)太宰府サンボカフェ 19:30 満席になりました!
○6.23(土)個人様(結婚披露宴)
○6.26(火)うたこや ~一緒にHappy~ 歌&お話会(一期生5回目)
○6.29(金)『人権コンサート』 福岡市早良区 高取公民館 13:30
○6.30(土)ソラリア・婦人会 11:00~
○6.30(土)太宰府オルゴール屋さん 18:30 受付終了しました。


♪6.5(火)
「うたこや~染矢敦子の歌とお話会~一期生4回目」

 ■場所:美容室GreenLeaf
 ■住所:福岡市城南区堤1丁目32-21
 ■電話:092-871-3762
 ■時間:19:30~21:30
 ■参加費:5000円
 
<うたこや~染矢敦子の歌とお話会~一期生>
「あなたは、あなたでだいじょうぶ」
まずは自己の肯定、そして楽しい毎日を過ごすこと。
染矢敦子が、経験し、歌で伝えてきたことを、ぎゅっと詰めて
歌ありのお話会を開催することになりました。

繰り返すことがとても大事だと思うので
2週間に1回、2時間、全部で5回のお話会です。

テーマ
1.『あなたは、あなたでだいじょうぶ』4/20(金)
  自分を癒す、自己肯定、どんな状況でも幸せを感じるコツなど
2.『ありがとう』5/9(水)
  感謝、言葉の大切さ、感情のコントロールなど
3.『なんでもあり』5/25(金)
  なりたい自分になる、自信を持つ方法など
4.『ハッピーが回る』6/5(火)
  ありがとうを言う人生から、ありがとうと言われる人生へなど
5.『すべては、良い方に向かっている』6/26(火)
  ゆだねる、未来を見る、受け取ることなど

 *

昨年ぐらいから、お客様の悩みや苦しみをお聞きすることが増えました。
けれど、私にできることはほとんどなくて、お一人お一人とお話する時間も取ることができません。
でもきっと、染矢敦子だからできることがあると感じていました。

そして、私と関わってくれる方々、何度もライブに来て下さる方々が
キラキラと輝いていく姿も最近よく見させて頂いています。
「敦子さんが今日も歌っていてくれるから」
「敦子さんの言葉に励まされています」
 
そこで…
 
ライブより身近に
ライブより具体的なお話を
お一人お一人へのメッセージを

と、歌とお話会「うたこや」をスタートすることになりました。

スタートしたばかりですが、色んな楽しいことを考えています。
参加して下さった方々を「うたこやフレンズ」を呼ばせてもらって(笑)
二期生以降の特典とか、ランチ会など、
みんなでどんどん楽しい人生を歩んで行きたいと思っています。

詳細やご意見や何か疑問点などあったら、コメントやメッセージして下さいね♪
二期生、募集中です(^-^)



♪6.16(土)
『 奇跡の出会いの場 やさしい風コンサートvol.5』

 ■場所:Business Cafe(ビジネス カフェ)  
 ■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
 ■時間:15:00~  
 ■参加費:2500円(珈琲つき)15席限定・要予約

 マイクを使わない生声ライブです。
 美味しい珈琲を飲みながら、ゆったり歌にひたれます。

 ビジネスカフェさんのコンセプトは出会い、学び、繋がりです。
 本当にいつも不思議で感動的な出会いのある場所です。



♪6.17(日)
『 染矢敦子&ぺぺ伊藤LIVE』

 ■場所:ベレッサ
  http://www.chikushino-belleza.com/  
 ■住所:福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1
 ■TEL092-920-3011
 ■時間:①13:00~13:30 ②15:15~15:45  
 ■参加無料

 [ライブ&BINGO~父の日特集]
 ギターのぺぺ伊藤さんとのライブです。



♪6.17(日)
『 ワンワンライブ in RocoMoco』

 ■場所:Cafe de RocoMoco(カフェ ロコモコ)
  http://ameblo.jp/rocomoco2oo9/  
 ■住所:久留米市上津町一丁目2-14-11
 ■電話:0942-22-6559
 ■時間:18:00~19:30 お食事、20:00~21:30 ライブ  
 ■参加費:2500円(ライブ&夜ランチ)25席限定・要予約

 ワンちゃん撮影も行います☆犬フォトブログ「毛だらけ天使」に写真をアップ。
 データご希望の方は、1,500円(5カット程度)です。
 犬たちも一緒に、犬連れでない方も…人も犬も一緒に楽しむコンサートです。

f:id:chumpeace:20190505124620j:plain


<ロコモコさんのホームページより>
☆犬連れの方、もしくはワンちゃんがお嫌いではない方はどなたでも参加できます(*^_^*)
☆午後から愛犬とランで遊んでお食事して
 染矢さんの優しい音楽と歌で癒されて 
 居心地の良い安らいだ一時をお過ごしください(*^_^*)

●お料理&コンサート&撮影 お1人 2500円
●食事の内容●
 ・夜ランチ (通常 全6品 ¥1480)
 <生ハムのサラダ・本日の小鉢・お野菜のスープ・ハーフお好み焼・ケーキ2種類・1ドリンク>

この日は、特別企画!!
☆ウエルカムドリンクサービス!! 
☆お好み焼が食べ放題!!

これだけのお料理とコンサート! 
さらに、コンサートの後には染矢さんによる 愛犬の写真撮影まで!!

退席時間もありません。 
閉店23時まで、のんびり過ごしていただけます(*^_^*)
お席は、21:30まで完全 プライベート貸切♪ 

★お席の残り、わずかになっております♪
 ご予約はお早めにお願い致します(*^_^*)



♪6.22(金)
『 SAMBO Cafe 1st.Birthday LIVE』
~空・太陽・風~

 ■場所:SAMBO Cafe(サンボカフェ)  
 ■住所:福岡県太宰府市宰府1-4-30(西鉄太宰府駅より徒歩3分)
 ■電話:092-555-2710
 ■時間:19:30~21:00 コンサート  
 ■参加費:3500円(お弁当+お茶つき)30席限定・要予約
 
 LIVE中のご飲食は、ご遠慮させて頂きます。
 LIVE前後に、ご飲食のお時間を取ります。
 アルコールやコーヒーなど、他の飲み物をご希望の方は、別料金でご提供させて頂きます。

 <オーナーさんより>
 2011年6月16日、太宰府天満宮のそばに、ひっそりと生まれたSAMBO Cafe。

 まだまだ赤子状態。未熟で至らぬトコばかり・・・
 それでも、みなさまの笑顔と愛に優しく支えられ、ヨタヨタと危なっかしくも、
 ここまでナンとか生きてくるコトが出来ました。
 今までと変わってはいけない部分と、常に進化していくべき柔軟な部分。
 いろんな学びや愛を、この一年でたくさん受け取らさせて頂きました。

 そんなみなさまに、日頃から頂いてる笑顔と愛に感謝の気持ちを込め・・・
 生命のメッセンジャー【染矢敦子】さんを招いてのアットホームなLIVEです。

f:id:chumpeace:20190505124630j:plain






♪6.30(日)受付終了しました!
オルゴール屋さん
『染矢敦子 やさしい風コンサート 』

■場所:太宰府オルゴール屋さん
http://www.kazamidori.biz
■住所:福岡県太宰府市観世音寺1-17-1  
    Free Dial : 0120-065-068
■時間:18:00 開場 18:30~20:00 開演
■チケット:3,000円(コーヒー付き)要予約30席限定

「あなたの作った歌が良いんです。
 あなたの歌をたくさんの方に聴いてもらいたいわ。」
そう言って頂くことが本当に嬉しくて…
そんな温かいご夫婦のお店

いつも聴かせて頂くオルゴールには
洗い流される感じで、涙まで出てきます。

コンサート後に
そんなオルゴールの音も楽しんで頂けます。
震災後に祈りを込めて、職人さんが丁寧に作られた限定のオルゴールとか、ストリートオルゴールとか☆

音と人と空間と…そして染矢敦子の歌と♪
異空間のような場所。
おとぎ話の世界のような…
そんな時間になるのではないでしょうか。
  

f:id:chumpeace:20190505124639j:plain

 


<7月>
○7. 7(土)『人権コンサート』長糸小学校&長糸公民館
○7. 7(土)『心からありがとう~一周年記念』広川ショコラ 19:00
○7.21(土)若宮夏まつり