染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆1月

1030-2

 

咲かせよう
咲かせよう
ゆずり、ゆだね、育もう
宝箱を広げ、可能性を解き放つ

(咲かせよう/染矢敦子)




自分の中にあるものを生かせる年にしたいですね。+゚(*´∀`*)。+゚
み~んなステキをいっぱい持ってるんだもん。


***


今年の歌は、うたこやから♪
1.11 ワンワンワンでスタート☆
染矢敦子らしい(*´m`)ムフフ


新年だからのコンサートが三つ!
また今年も♪って、すっごく嬉しいですね(^-^)

小田部公民館さん、よしたけさんの新春の集い、しんぺいさんの新春の集い
一般入場できるみたいです(^-^)


今年もたくさんたくさん、歌を届けに行きます(*´∀`*)oO
歌で笑顔や幸せを広げていきたいです♪


「うちにもぜひ」って方はメールやコメント、DM等でお問い合わせ下さい☆☆



<1月のライブ情報>
○1.11(金) うたこや~染矢敦子の歌とお話会~
○1.12(土) インテリアDAN 新年会
○1.19(土) 小田部公民館 歌う講師 人権コンサート
○1.19(土) 福岡市議会議員 よしたけ輝実さんの新春の集い
○1.27(日) 福岡市議会議員 川上しんぺいさんの新春の集い



♪1.11(金)
「うたこや~一緒にHappy~」

 ■場所:フォレストハート 
  福岡市中央区薬院2丁目-13-26-801  
 ■時間:19:30~21:30
 ■参加費:5000円

<うたこや~染矢敦子の歌とお話会~>
「あなたは、あなたでだいじょうぶ」
まずは自己の肯定、そして楽しい毎日を過ごすこと。
染矢敦子が、経験し、歌で伝えてきたことを、ぎゅっと詰めて
歌ありのお話会を開催しています。

繰り返すことがとても大事だと思うので
2週間に1回、2時間、全部で5回のお話会です。
今回は二期生の4回目♪一期生も一緒に参加しています。

一般参加もできます。

染矢敦子と身近にお話できる時間です。
ライブやネットでは聞けないお話もたくさんあります。
「染矢さんとお話した~い♪」
「うたこやって、どんなことをしているの?」
まずは一度、参加してみてください(⌒-⌒)

お気軽に~~♪♪♪
楽しいお話会ですから。



♪1.19(土)
人権コンサート
 
■場所:小田部公民館
■住所:福岡市早良区小田部6丁目6-10
■電話:092-851-8846
■時間:10:00~12:00