染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いろんなページ

0518修正



インターネットって、よくわからないことも多いですよね。
私もです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そこで染矢敦子に関わるページの説明を書いてみようと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
分りやすく書けるかな~~♪


***


染矢敦子いろんなページの説明


『愛で発信して、愛としてすべてを受け止める』


見るだけで温かい気持ちになれるものを発信したいと思っています。
優しさ、笑顔、愛が大きく大きく広がりますように…



banaub3
うたびと 染矢敦子
オフィシャルサイト
CD、ポストカード好評発売中




BLOG
染矢敦子オフィシャルブログ
<Tender wind~やさしい風が吹いてきた~>

歌のこと、日常、愛犬、家族のこと
染矢敦子の居場所のようなブログです。
(このページです)



inu
犬フォトブログ<毛だらけ天使>
犬の写真を中心にどうぶつの幸せを願うブログです。



fb
facebook染矢敦子個人ページ
毎日更新。何気ないつぶやきもしています。
facebookに登録しないと見れないページです。



banafbu
facebookページ<光の種を歌に乗せて♪>
遊び心をちょっとプラスした染矢敦子FBページです。
facebookに登録していなくても閲覧できます。



banainu
facebookページ<いぬのしあわせ>
いぬ大好き☆犬はいのちの恩人。
うたびと染矢敦子の<犬の幸せを集めるページ>です。
facebookに登録していなくても閲覧できます。




**You Tube 再生リスト**

染矢敦子 ミュージックビデオ
・CDダイジェスト(光の種、いいよいいよ、葉っぱと星と犬と僕、こっちもいいよ)
・ありがとう~愛するあなたへ~
・さあ手をつなごう
・ふわふわの毛布 など

染矢敦子 ライブ映像
・あなたとボクの約束(犬たちとステージへ)
・私の中へ 
・やさしい風 など

染矢敦子 犬のうた
・ワンワンライブ
笑う犬
・虹の橋 など