染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/29 さばいな カンボジア料理

f:id:chumpeace:20190422132543j:plain


お話の時は、ぜんぜん眠くならなくて
歌になったら眠くて眠くて~
…と、かくん、かくんなりながら、全曲、寝ているKくん(゚▽^*)ぁは☆

「めちゃめちゃ癒された~~~!!」
と言ってました。
ワンワンライブに来てくれる犬たちも結構そんな感じなんですよね~(*´m`)ムフフ

お話に引き込まれ、歌が心地よかったということで(笑)

では写真レポートを(゚▽^*)ぁは☆

 

f:id:chumpeace:20190422132558j:plain

 

f:id:chumpeace:20190422132610j:plain

 

<さあ手をつなごう>
み~~んな手をつないでいま~す♪

 

f:id:chumpeace:20190422132625j:plain

 

<ことのは唄>
一緒に歌いました~♪

 

f:id:chumpeace:20190422132641j:plain

 

懇親会スタート☆☆
ドレスコードは<仮装>

人数は半分くらいになっちゃったけど
盛り上がりましたね~~

 

f:id:chumpeace:20190422132657j:plain

 

↑↑↑
染矢敦子を探せ☆
ヒント☆本来の姿(犬)に戻っています

 

f:id:chumpeace:20190422132713j:plain

 

f:id:chumpeace:20190422132723j:plain

 

f:id:chumpeace:20190422132732j:plain

 

わん∪・ω・∪




***

さばいないと!染矢敦子LIVE♪
『ふだんのしあわせコンサート』
日常の‘あるある’を歌に乗せて♪

数曲ごとにテーマを決めて歌いました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

<夢応援>
1.Message
2.私にはできる
3.うたびと

<恋愛> ←結局1曲
4.雨の日も晴れの日も(新曲)

<犬>
5.あなたとボクの約束
6.大好きを叫ぼう~そうさ、ペットロスなのさ~
7.僕は君を守る者

<あなたのままで>
8.大丈夫じゃないよ
9.始めから
10.あなたのLifeが僕のLife

<歌いたいから>
11.Tender song
12.育みの宇宙sora (新曲)
13.ニライカナイ

<まさに日常でしょう>
14.からださん、ありがとう
15.朝のうた

16.さあ手をつなごう

<アンコール>
「やさしい風を聴いてな~~い」との声で
みんなで一緒に歌いました(*´∇`*)
17.やさしい風

まさかのもう一曲アンコール
18.ことのは唄


参加してくださったみなさん!ありがとうございます♪
さばいなの先輩☆ありがとうございました♪
そして今日も犬たちに…ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)