染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/30 つがほのかと仲間たち

f:id:chumpeace:20190422194958j:plain

 

今日は写真でライブレポート

 

f:id:chumpeace:20190422195002j:plain

 

愛してる~♪

 

f:id:chumpeace:20190422195004j:plain

 

感謝します♪

 

f:id:chumpeace:20190422195007j:plain

 

一緒に歌おう♪

 

f:id:chumpeace:20190422195009j:plain

 

さあ手をつなごうでは、初☆会場全部が手をつないでくれました!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!



ブログやFBを見て来て下さった方
2年ぶりに歌を聴いて下さった方
「染矢敦子ライブをたくさん企画したい」といつも来て下さる方
もうとってもとっても嬉しくて☆

もちろん!絵を目的にいらしてた方も
ひまわり保育園のみなさんも
ほのかちゃんもお友達も
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも

みなさん、ありがとうございます♪


主役はほのかちゃんと子供達。
そして絵。
そこに光を当てれる歌であれば

そんな気持ちで歌いましたよ~

 


<番外編>
染矢敦子応援団長の豪さんが、バルーンで子供達を喜ばせてくれました☆☆

 

f:id:chumpeace:20190422195014j:plain

 

バルーンもってかくれんぼ☆

豪さんの後ろに隠れています。

 

f:id:chumpeace:20190422195017j:plain

 

見つかっちゃった!

 

f:id:chumpeace:20190422195020j:plain

 

何ができるかな~

 


子供ちゃんたち☆ニコニコでした~(v≧∀≦)-☆


***


絵の展示は今日もあっています♪