染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

笑顔

f:id:chumpeace:20190505095638j:plain
うららちゃんが、豪さんの携帯に描いてくれた、染矢敦子



こどもたちが描いてくれる、染矢敦子はみんな笑顔です。
「お姉ちゃんの笑った顔は思い浮かべられない」
大人になって、妹に言われた言葉。

今、みんなが思い浮かべる私は、笑顔なんですね。
嬉しいな♪

 

f:id:chumpeace:20190505095640j:plain


12月の葉っぱのうたコンサートの後、うららちゃんが
「あつこさんって、どうやって書く?」と言ってくれて
一緒に「あつこ」って字を練習したんです。

ちゃんと覚えて、お手紙とライブの感想をもらいました。

嬉しくって、泣きそう。゚゚(PД`q゚*)゚。

笑顔の私…ちょっと犬みたいなのが、また良いでしょ(笑)

バレンタインライブの時
「敦子さんの顔、面白い~~~ゲラゲラ」って、うららちゃんが笑ってました。
私と目が合うと、子供たちや犬が笑ってくれるんですが
最近は大人のみなさんもなんです。
すれ違うだけでも、目が合うと、ニコッて方も多いんです。

謎が解けました☆そうなのか~面白い顔なのか(笑)

長糸小学校の一年生が描いてくれた絵です☆
一緒に見てもらえると嬉しいです。
http://tender-wind.livedoor.biz/archives/51588540.html

***

あなたの目に映る私がいつも笑顔であるように
会えない時、あなたが思い浮かべる私が笑顔であるように