染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

胸躍る方へ

f:id:chumpeace:20190505095747j:plain


失うのが怖いから、手にしない。
それは、もしかしたら臆病って言うんじゃないかな。
神様が差し出してくれたものかもしれないよ。
そっと触れてみようか。
愛されていいんだよね。
幸せになっていいんだよね。
振り払わないで、その手に気づいて…。
だいじょうぶ、一人で泣かないで…。

 *

正しいとか、間違いとか、良いとか、悪いとか…
決めたのは、誰?
頭で考えすぎなくてもいいときもあるよね。
どっちに行きたい?
あなたの身体が喜ぶ方へ。
ふっと心が軽くなる方へ。
ワクワク胸躍る方へ。

 *

過去から見るんじゃなくて、今ここから見よう。
過去に起こったことから、今や人を見るんじゃなくて
今だよ。
今ここにいるあなた。
あなたのハートで見るんだよ。
さあ、どう感じる?
感じる心が大事だよ。
過去に言い訳を求めない。もう逃げないよ。
今を生きよう。



(昨日、寝る前に浮かんだ言葉です)

今日は自宅レコーディングの一日。
マックマンに頂いたマイク使ってみました☆☆