染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/10 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.5

f:id:chumpeace:20190325114005j:plain



「続ける先に見えるもの」
この日のコンサートにもありました。

20代前半、山口にいた頃に
一緒にバンドをしていた友人が来てくれたんです。

もう感激でした☆☆
かわいいお花も☆☆

この日の服にぴったり☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


当時の私はピンクの服を着ることもなく
Tシャツにジーパンとかでした。
きっとこんな可愛いお花が似合うキャラじゃなかったな~
なんて当時の自分を思い出したりしました。


「そめちゃん、久しぶり~」
さわやかに入ってきた彼は
穏やかで優しい雰囲気も見た目も変わらない。

あ~書きながら、またジーン...(≧ω≦。)
ネットのライブ情報を見て、来てくれたこと
本当に嬉しかったんです。


コンサートの後の一言「あったかいね~~(*´∀`*)」

そして、伝わる優しさが全く変わらないって言ってくれたんです。

え?え?そうなの??
私の歌、私から発信されるもの、昔もそうだったの?

もうね~自分をダメダメばっかり思っていて
変わりたい、このままじゃダメってずっと思っていて
そうなんですね、そうだったんですね。


また続ける先に見えたもの、気づけたもの


ありがとう。本当にありがとうね。


***


彼が「あったかいね~」って言ってくれたように
私にとっても、温かい時間でした。

来てくれたみなさんの感じ。
もうね~みんな優しくて、キレイな微笑み。
歌いながら、そのお顔を見てるのが、また幸せで…。



FBに書いてくれてた言葉、載せさせてもらいま~す♪


染矢 敦子さんの歌を聴くと
心が浄化され綺麗なパウダーが入っていく感じがします。
心地よいです。


久しぶりに
ほんわかあったかいコンサート♪
癒される~♡(* ̄∇ ̄)ノ


名前のごとく、
心に矢のようにざっくり入ってじっくり染み入る、
彼女の歌と、彼女自身の人間性が大好きです。



カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!すっごくすっごく嬉しい!!
ずっと大事にしたい言葉です。


染矢敦子の歌を聴いてくれるみなさんに支えてもらってるな~
って改めて感じる
本当に「あったかいね~」のコンサートだったんです。


みなさん☆☆ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


<セットリスト>
1.新しい日々
2.ほどよい
3.育みの宇宙-sora-
4.いいよいいよ
5.大丈夫じゃないよ
6.僕の翼(1995年 弾き語り初披露)
7.大好きを叫ぼう~そうさ、ペットロスなのさ~
8.僕らはまた出会うだろう
9.愛でて
10.いつもそばに
12.僕は行く
13.うたびと
14.ニライカナイ
15.三輪車としっぽ
16.やさしい風

アンコール:大きな輪(アカペラ)