染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

人権コンサートの感想が届きました

f:id:chumpeace:20190325113729j:plain


またもや感激+.(≧∀≦)゚+.゚

人権コンサートをした母校
三年生から感想が届きました。

こういうの作って送るって結構…大変。

けど、そういう手間が人を感動させるんですよね~


(見えそうなお名前には、犬の足跡をのせてます)

f:id:chumpeace:20190325113744j:plain


先日、母から電話
ご機嫌な声(´∀`*)
良いお話だって、すぐにわかります。


その小学校では、子供たちが掃除のとき机を運んだりしながら
私の歌を口ずさんでくれてるそうです。

そして、たまに「ネコのしっぽのポーズ」をして、笑い合ってるそうです。
あの…犬のつもりなんですけど(笑)

コンサートの時にみんなで踊った歌の振り付けです♪

もう~~~嬉しすぎでしょ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


もっともっと子供たちに歌を届けに行きたいな♪♪