染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

犬の歌

 

新しいサイトができました

そのままストレートに  犬の歌

http://dog.chumpeace.net

 

うたびと  染矢敦子ページ共々

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

きっかけは

ワンちゃんを亡くされた方からのお問い合わせでした

 

その方とのやり取りで

ワンちゃんを亡くしてる方の心に

もっと歌で寄り沿いたい

もっと分りやすく犬の歌を発信しなきゃ

そう思って、犬の歌のサイトを作りました

 

 

そう決めてからできるまで

不思議なこともあったんですよサキ

 

郵便が届かないとか

サイトが見れない

メールが届かない

そんなマイナスに見えることのお陰で

お電話でその方とお話ができて

 

優輝の整体の方から聞いていた

犬の身体の大切なお話をすることができました

 

それは、その方が一番ほしかった言葉で

お空に旅立ったワンちゃんがすべて仕組んで

その言葉を私が言わされたような

色々がそこに向かう為に起こったような

そんな、何だかキラキラした不思議な体験でしたき

 

 

大好きな犬達のこと

犬達からのメッセージ

保護犬達のこと

歌や写真、言葉、絵、コンサートで

もっと発信して行こうと思いますニコッ

 

 

また、みんなで作ろうビデオクリップ

もできたらいいなと思っています

 

写真募集の時はここにもお知らせするので

ぜひ愛犬ちゃんの写真、送ってくださいね~heart