染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/11 八女・ご自宅サプライズコンサート

f:id:chumpeace:20190505094941j:plain

Photo:ももちゃん



毎年お正月の集まりが、今年は昨日だったそうです。
いつも応援してもらってるシャインホップさんのご実家での集まり。
22人のご親戚が集まられていたようです。
仲が良くて、素敵ですよね~

そこで、サプライズ☆☆染矢敦子ミニコンサートをさせて頂きました。


みなさんが食事している隣の廊下をこっそり機材を運び込んで
裏に回って、障子一枚隔てた場所に、キーボードをセッティング。

 

f:id:chumpeace:20190505094944j:plain


こんな感じ(笑)

お食事が落ち着いたところで、障子を開けて☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

みなさん、目を丸くして…

「え??」って驚いたお顔が
「わ~~☆」って喜びに変わる瞬間。

yes!!!心でガッツポーズ(笑)

やった~~~~!!!大成功☆☆


おりなす八女のホールコンサートや
骨髄バンクチャリティライブとか
グリンピア八女、星の花公園など
割と大きな場所で、みなさん、染矢敦子コンサートを聴いて下さっていて

「え~~~~本物?!」
「わ~~~~あの染矢敦子さん?!」
「芸能人が来た!!!」
「コンサート、良かったよ。泣いたとよ~」


ご親戚、みなさんで応援して下さってるんですよ。
本当に有り難いことです!!

歌い終わった後も、みなさんに「染矢さん!染矢さん!」って
話しかけて頂いて、何だかそれがまたすごくて☆☆
美味しい手作りのご飯も頂いて、お漬け物や野菜やお土産もいっぱい。

歌わせて頂いた私が、本当!!!感謝です!!

 

f:id:chumpeace:20190505094947j:plain


ももちゃん、可愛い♪♪
この写真、好きミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


また皆さんにお会いできること、楽しみにしています!
本当ありがとうございます!!