染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大分市 稙田公民館

 

地元、大分県

コンサートしてきましたほっしぃ

 

400名ぐらいですね

楽しんで頂けたかな

メッセージ、届いたかな

 

 

コンサート後、お話にきてくれて

「だいじょうぶ」背中をさすると

涙ぐんでる方々

みなさん、頑張ってますよね

 

CDにサインも握手もたくさんしました

お孫さんや子どもさんへのCDもたくさん!

温かいですね

 

「浄化されたわ~」

「洗いながされた感じよ」

「かわいいわ~」←これ、書いとかなきゃ笑

「元気もらったわ」

などなど、年上のお姉様方の言葉

 

みなさん、ありがとうございました晴れ

 

 

ポスター、かわいい♪ #シンガーソングライター #コンサート

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -