染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大分コンサートのもう一つの楽しみ

染矢敦子

 

金曜の夜中に実家に到着

 

朝は6時に起きて

コンサートに出発

 

車の中で母が作ってくれた

おにぎりと卵焼きを食べました

 

懐かしいハート

なんかいつも以上にパワーがでる気がしましたき

 

 

本当はもう一泊する予定だったのですが

台風がきていると言うことで

コンサート後

夕飯を一緒に食べて、福岡に戻って来ました

 

お店は、佐伯では有名な由布焼きですニコッ

リンク:鳥料理 由布

 

子どもの頃から行っていて

特に妹が由布焼き好きなんですよね~

妹は2本必ず注文します

 

祖父や祖母との思い出もあったり

父と夫と三人で行ったり

味以上に行きたい理由のあるお店

 

 

私の目の前で

母が少女のように楽しそうに笑っているのが幸せ

 

父と普通に会話できるのが幸せ

 

幸せは近くに転がっているkirakira2

 

家族の笑顔が見れること

大分コンサートのもう一つの楽しみです

 

染矢敦子

 

写真は実家の前の畑

 

どこを撮っても

ホッとする田舎です

 

隠れてるけど私の後ろで

父がめちゃめちゃ甘いトマトを

とってくれていますちゅん

 

 

またゆっくり帰ります

ありがとうクローバー