染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

トトロのパンとうちの犬

f:id:chumpeace:20190422132403j:plain



こんなかわいいパンが~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トトロ大好き~~~♪♪


わんちゃんとか、プロフィール写真とかの撮影が最近、続けてありました。
今日は、おうちにこもってデータとポストカード作り☆☆

有り難いことに、半端ない量なのですが(笑)

楽しくて、良いお顔の写真に嬉しくて、ニヤニヤしながら
気付くと何時間も経っています*。:゚(´っω・*)゚・。+

 

f:id:chumpeace:20190422132412j:plain


私…
写真が好きなんだな~
犬が好きなんだな~

これからも
見るだけで幸せな気持ちになれる写真を
どんどん撮っていきたいな~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


作業中、うちの犬たちは、かわりばんこに甘えにやってきます♪

さあ、休憩☆
風音!優輝~!
一緒におやつにしようか~+.d(・∀・*)♪゚+.゚