染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

しあわせになった犬たち

f:id:chumpeace:20190422132132j:plain


あなたに会えて、とっても嬉しい。
あなたの笑顔が、とっても嬉しい。




HappyPorterさんのところから、幸せになった花梨ちゃん

花梨ちゃんの保護ネームは、敦子(ノ∀`*)ノ彡☆
きゃーっと喜んでたら、染矢敦子じゃないと言われまして(笑)

一緒に保護された姉妹は、敦子&優子
あっ…あちらの方ね(*´艸`*)

 

f:id:chumpeace:20190422132220j:plain


こちらが優子。
今はダイズちゃんです♪

花梨ちゃんもダイズちゃんも
先日のHappyPorterさんの保護卒業犬同窓会に参加していて
写真を撮らせてもらいました。

同じ名前だったというだけではなくてですね。
花梨ちゃんとママの出会いをここに書きたいんです。


数年前から、染矢敦子の歌を好きでいてくれるMOMOさん。
MOMOさんは、ハンドメイド作家さんなんですが
花梨ちゃんのママがそのお仲間さんだったのです。

MOMOさんがリンクしてくれる染矢敦子のブログを見て
バーナードさんのサイトに行き着き
里親募集の花梨ちゃんと出会ったと言う訳なんです☆.。.:*・゜

 

f:id:chumpeace:20190422132241j:plain

ママを見ています♪光がキラッ☆大好きな一枚です。



2003年ワンワンライブを始めました。
私は保護活動はせず、歌と言葉と写真で伝えると決めました。
きっと救われるいのちがあると信じて…

ご縁を繋ぐお手伝いが、こうしてできていたのですね★

花梨ちゃんの笑顔が嬉しくて、嬉しくて♪


見えなくてもね。
きっとみんな誰かの役に立っている(*´∀`)ノ