染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

遊来友楽~yurayura

IMG_3629

 

その後の予定の為に

 

中央区高砂あたりでお店を探していて

お薦めって紹介してもらった「遊来友楽~yurayura」さんに行ってみました♪

 

そしたら、まさかの知り合いでした☆☆ ミュージシャンのジャスティンさんご夫婦のお店。

 

もう10年ぐらい前ですね~

ジャスティンさんは、私のコンサートにも来てくれたことがあって

私が名前を言うと「あ~!!!」って覚えててくれたんです。

 

奥様も動物の活動をされてて

ワンワンライブの染矢敦子を知ってくれてました!

 

毎年、歌っているどうぶつ愛護フェスティバルに

参加されてるそうです。

しかもしかも!

昨年、娘さんがワンワンライブのステージに上がって

一緒に歌って踊ってくれていたのですよ~♪   すごくないですか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

IMG_3636

 

お店でライブもしているし

 

 

わんちゃんのOKのお店だそうで

春ぐらいに「犬と楽しむコンサート」をしましょうって

奥様とお話しました。

 

また楽しみが増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

スパイシーカレーも珈琲も美味しかったで~す♪

 

遊来友楽~yurayura

https://www.facebook.com/yurayura21