染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

動物保護団体 Cramp

SCN_0001

 

友達が代表をしている動物保護団体Cramp

 

立ち上げた頃 「ロゴ描く?」

「え?私?私でいいの?描いてみたい!」

で描いたのが、この色鉛筆の絵です。

 

「好きだけど薄い」ってことで濃くして

「まだ薄い。長方形だと使いにくい」

ってことで パソコンで色々としてみて

メールで送ったのが三ヶ月前。

 

ボツだったかな~と思っていたら

昨日、Facebookページのプロフィールになっていました♪

 

 

改めて見ると、つたなくて、恥ずかしい(^-^;)

けど、こうして使ってもらえると、やっぱり嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

 

【動物保護団体 Cramp】 https://www.facebook.com/cramp.fukuoka

ここからたくさんの幸せが繋がりますように♪

応援よろしくお願いします!