染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

どれだけも☆個展、明日までです

f:id:chumpeace:20190505123735j:plain

 

どれだけも
温かく
柔らかく
愛おしく
力強い

癒し合い
支え合い
高め合い
笑い合う日々

共に生きる‘いのち’




個展はじまってます~☆
ブログ、FB、Twtterなどを見て下さった方や
口コミや、初めての方もとても多いです。
お客様が途切れない~
染矢敦子って結構、有名人なんですね(^-^)v

個展は、明日21(月)まで
時間は、10~18時です♪
私は11時過ぎから、18時までいる予定です(^-^)

どうなることかと思いましたが(笑)
なかなか良い感じの会場になっています。

 

f:id:chumpeace:20190505123747j:plain




♪5.18(金)~5.21(月)
『いのちをつなぐ』染矢敦子☆個展

日にち、時間、変更しています。

■場所: 福岡県福岡市中央区天神2-11-1
天神パルコ、裏。(住友銀行内のギャラリーにて)
■時間:18日(金)13時~20時。
    19(土)~21(月)10~18時。
■入場無料

染矢敦子の描いたパステル画、水彩画
染矢敦子撮影の犬たちの写真を展示。

スクリーンには、たくさんの犬たちの写真が流れています。
最近のワンワンライブで出会ったワンコたちが
いっぱいいっぱい登場します。

ロッキー、ラルゴ、くるみ、チロ、ポール
こまち、アスター、ライザ、アポロ、ごえ
うららちゃん、あみちゃんたち、みぃる、シロ
るう、ポテト、リクちゃん、あもちゃん
ししまるじいじ、ジェーン、ころすけ
華ちゃん、しろにゃん、ぺこちゃん
あ~書ききれない(笑)まだまだ、いっぱい登場します。

うちのいぬたち、実家の犬たちも登場です♪


BGMはもちろん♪染矢敦子♪
最新アルバム「いいよいいよ」が流れています。