染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

感謝の一週間

f:id:chumpeace:20190425174607j:plain

 

運命的な出会いをしたノエルくんの撮影あり
新月のライブあり
WAN ONE LIVEにも来てくれたマックくん繋がりで、優雅なマダムと出会い
ギャラリーのオーナーさんご夫婦に三瀬に連れて行って頂き
何十種類もの花の咲くお庭と、ある神社との出会い
キラキラまりこ先生のアコーディオンレッスンあり
あったか~い方と映画&スイーツ&楽しいお話
憧れの場所で歌えることが決まり、チャリティライブ出演と、企画から参加のパーティでの歌のお仕事も入った。

f:id:chumpeace:20190425174610j:plain

一日は、お家で犬たちとゆっくりし
「おめでとう」と再会もあった。

そして、今日は運命的な出会いをしている友人夫婦と、大好きな神社へ。
また、大好きなご神木の前で歌って、これまたその神社で1月にすごい出会いをした、大好きなKさんのご自宅へ。

私って、幸せだなあと、つくづく思う。

(嫌なことは、「祝福!」で、ポンッと手放すのが上手くなったみたい。Yさんと中島さんのお陰です!感謝!)

嬉しい時に、一緒に喜んでくれる人もいる。
本当に、感謝!感謝の一週間。

f:id:chumpeace:20190425174612j:plain

「物質は消える。」
その言葉が今日、すごく印象的で…。
と言うことは、逆に言うと
「物質は現れる。」

自分の思い・言葉・行動で物質も現象も作っていけばいいんだ。
外側に捕われることはなくて、見つめるのは、内面。
目の前がキラキラ光っているようだ。

f:id:chumpeace:20190425174615j:plain

写真は、木香薔薇(もっこうばら)です。
母の好きな花。
今日は、母の日だから…。
いつもありがとう、お母さん(⌒o⌒)♪♪