染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/5 TUPELO

1.I know that...
2.Spring has come
3.儀式
4.瞬きの時
5.ごめんね
6.祈りの旋律
7.あいしてるの音(アコーディオン
8.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
9.祈る
10.天声-uta-
11.やさしい風


嬉しい嬉しいライブでした。
Eさん、Uちゃん、S先生、Hくん、ありがとうございます。
いつも毒舌Gさん、ありがとうございました。
千葉のお母さん、初めて歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。
対バンのRizさん、TUPELOの藤城さん、スタッフのみなさん、お疲れさまです。ありがとうございました。

 *

頂いた感想をいくつか…
「エネルギーをもらいました。よし!!自分もって思いました。元気をもらいました。」
「変わりましたね。以前は、そうでもなかったのですが、今日はやばかったです。涙が出そうでした。」
「かっこよすぎ!!」
「草原と光。雑草って感じ。」
「声に魂が乗るね。」

人気だった歌は、1.祈る 2.あいしてるの音 3.ごめんね でした。
その時々によって違うんです。その方の心の何かに触れるのかなあ。そうだったら、とても嬉しいです。

アドバイスももらったし、私こそ、パワーをもらって、ホント感謝感謝!!
この先がまた楽しみな日になりました。