染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

撮影してもらいました!

憧れのカメラマン瑞慶山さんに写真を撮ってもらいました。

3月下旬から4月上旬、カメラの勉強をもっとしたくて、ブライダルのカメラマンさんのアシスタントをさせて頂きました。
数人の方に、婚礼と前撮りのアシスタントをさせて頂きましたが…。
私が撮影させて頂く、ワンちゃんや人物の写真とは、もう全く種類の違うもので…。

ブライダルフォトグラファーはすごい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

勉強よりも、感激!! 尊敬でした!!

そして、最終日にアシスタントをさせてもらったのが、瑞慶山さんでした。
変な感想だけど
「かなわない」
その一言に尽きると言うか…。
中途半端に「ブライダルの写真も撮れたらいいなあ」と思っていた自分、すごく失礼だったなあと思ったのです。

機材も半端じゃないし、ホント勉強されてるし、体張ってます。
「婚礼用のカメラ機材買うくらいなら、アコーディオン買います~」
とか言ってる私にブライダルフォトグラファーは務まりません(>_<;)
すみません!!

そんなこんなで、大事なものを再確認をさせてもらって、アコーディオンと一緒に写真を撮ってもらったのです。

同じ場所、同じ時間、同じカメラでも、人によって全然違う写真になります。
歌だって、ピアノだって、絵だって、アコーディオンだって…
料理も、日常の会話も、愛し方も叱り方も…
何もかもそう。
みんな違うんだなあ。
ナンバーワンとか、優劣ではなくて、人それぞれが良い。

そして、タイミングとか、その時の心の状態で惹かれるものがある。
人生って、素敵やん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
と思ったりするのです。

ちょっと見せてもらったけど、すっごく素敵な写真です☆
さすが~!!
染矢敦子、かわいいと~(v≧∀≦)-☆キャー
ヘアメイクは、 トップスマイルさんしてもらいました(^-^)v
ありがとです☆
着替えで寄らせてもらったフーママさん家。
フーママさん、リオママさん、突然なのに快く、ありがとうございました。

使えないアシスタント(笑)から、撮られる人へ。
どこで、どんな出会いがあるか分かりません。

クールでかっこいいのに、人間的でお茶目なところもあり…何と言っても、写真がすごく素敵☆
一度、ホームページ見てみて下さい♪

瑞慶山さん、お忙しい中、ありがとうございました!!