染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

足りないものは何もない

f:id:chumpeace:20190426093602j:plain

 

うちのBabysは、お家でうんうんをした後、私の所に走って来て、くるっとお尻を向けます。
ちゃんと、ふいてもらいに来るんです。

可愛過ぎる~o(*≧ω≦*)o

声をあげて、笑えます♪

f:id:chumpeace:20190426093604j:plain

そして、うちのBabiesは、私がピアノで発声練習をしていると、一緒に歌います。
「きゅお~ん」
「く~ん」
って、高い音になると本当に高い声を出すのです。

そして、今日、アコーディオンを弾きながら、‘アヒルのワルツ’を歌っていたら…

何か聴こえる???
ん???

「くん。く~ん。きゅ~ん。」
風音が合わせて歌っていたのです*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛過ぎるo(*≧ω≦*)o

たくとは、風音を見てました♪

f:id:chumpeace:20190426093608j:plain

まさに、歌詞の通り

♪ここに二人(たくとと風音)いるだけで、足りないものは何もない♪

そんな、すっごく満ち足りた気持ちになれるのです。

ありがとう。
愛してるよv(*´∀`*)v