染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

子守唄

f:id:chumpeace:20190429150626j:plain


たくと15歳

とってもマイペースなたくとでしたが
最近はよく私にくっついて寝ています。

今も(笑)

日に何度も抱っこにやってくるようになって
私が見えないと探しにやってきます。

夜は、寝ようと電気を消したら、活動開始するんですよ~(笑)

昨日また夜の活動が始まったので
迎えに行って、抱っこして
ネンネの部屋に連れて来て
背中をポンポンしながら子守唄を歌ってみました。

そしたら、すぐにいびきをかいて
寝ちゃいました♪♪
朝までぐっすり寝てたみたいです☆

そうだった~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

犬と楽しむコンサート
犬たち、私が歌いだしたら、すぐに寝たんでした~

うちの犬にも活用しなちゃ(笑)

不思議な波動が出ているらしい私の歌♪♪
そういえば、寝ちゃうこどもちゃんもいるなあ。

たくと用の子守唄を今日は作ろうかな.。o○.。o○

 

f:id:chumpeace:20190429150639j:plain


うちの喜び坊や
風音は、あいかわらず、毎日よろこんでます(*´∀`*)ノ。+゜*。