染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

初夢

0705-05a

 

初夢では愛犬たくとを抱っこしていました

ずっとそばにいた  たくと

今でも会いたくて…

夢の中でも、とっても幸せな気持ちになっていました

 

たくとを抱っこして歩いていくと

犬の専門家の友人や人々、どうぶつ達がいました

 

捨てられたり、過去に何かあって

悲しい表情をした、これから幸せになる犬たちもいました

 

知らない子供が私に言いました

「歌と言葉、届いているよ

自分の周りのいのちを大切にすることなんだね!」

 

夢の中で

今年も伝えていこう

と思っていました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

愛犬たくとのこと
カテゴリー「犬の歌・たくとのこと」
に書いています