染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

It's beautifle~この世界は美しい~

watercoler 5

『It's beautifle~この世界は美しい~』

このタイトルでいつか写真集を出す
それはもう何年も前からの私の夢です♪

写真と言葉
1ページずつ作って
プリントをして
一冊のファイルにして
実は出版社に送ったり
コンテストに送ったりしたんです

2次審査まで残ったけど
最終で落ちたこともありました

初めて公に言うかも(*^-^)


いろんなことがあるけれど
歌も写真も
私に、生きてるっていいなって
何度も何度も思わせてくれます

写真も大好きなんですね♪

自分の元に生まれる歌と
自分の撮る写真に救われるって変かな~(笑)

まっ、いいか(ノ∀`*)ノ彡☆