染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

風と走る

f:id:chumpeace:20190322164129j:plain


今日は最初に家族になった愛犬チャムの命日。
今日のコンサートでは、チャムの歌「風と走る」も歌ってきました♪

今日がお誕生日のお孫さんへのプレゼントに、ちょうどお孫さんの名前が歌詞に入ってるCDを買ってくださって、その子へのサインも書きました。

色んな意味でいのちを考えるコンサートでした。
またブログに書こうと思います。

写真は私がまだ子供の頃に書いたチャムの絵です。
ずっとお部屋に飾っていたので、色あせているけれど、またそれが良いんですよ~♪
やっぱり今でも会いたくなります。
そして何故か、今朝の夢は愛犬たくとでした☆☆