染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

実家でのこと

 

宮崎、大分でのコンサート

実家に2泊しました

 

金曜の夜中に帰ったのですが

テーブルに大きな洋梨が置いてあって

「あっこが好きだからって

 お父さんが買って来た」

と母が言ってました

 

覚えててくれたんだ

すごく嬉しくて…

 

母は犬達の手作りご飯と

牛乳とヨーグルトを用意しててくれました

 

牛乳は、愛犬たくとが好きだったから

そのまま、それを覚えてくれているようです

ヨーグルトは私の

もうずっとずっと続いて買っていてくれるものです

 

笑えること

優しさにじ~んとすること

気づいたこと

ころの介護のこと

 

いろいろ書きたいことがあります

 

少しずつ書いていくので

また読んでもらえると嬉しいです(^-^)