染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/3 大分県コンパルホール

IMG_3575.jpg

 

最初のご依頼のお電話から

すごく喜んでくださって

前日のお電話も「楽しみです!」って

とっても明るい声で言ってくれて

もうホントに☆

私も嬉しく楽しみに会場に向かうことができました

 

この垂れ幕、手描きです

私に合わせて字体もこんな感じにしてくれたんです

嬉しいことがいっぱいでした

 

IMG_3584.jpg

 

みなさん、真剣に聴いてくれて

一緒に歌ってくれて

しっぽダンスもしてくれました

 

犬の歌を歌うつもりはなかったのですが

コンサートの前に老犬ちゃんのお話を聞いて

「最後のときの心づもりの参考に今日のコンサートがなれば」

みたいな言葉もあったので

愛犬たくととの最後の時の話と

たくとの歌「大好きを叫ぼう」を歌いました

 

涙が流れるままに聴いてくれていたそうです

 

そして

後悔のないように精一杯、大切にしようと

奥さんと話して実行されているそうですが

自分たちの方が犬からもらっているものが

多かったことに気づいた

そんな風に言ってくれました

 

ジョン君

良かったね

あなたの大きな愛も届いているよ

 

 

早速、コンサートの中で話したことを

旦那様に言ってくれた方からのメッセージ

嬉しかったなあ

 

そんな風に、この日のことが

少しでもみなさんの笑顔に

繋がっていたらいいなと思います

 

みなさん、ありがとうございました!!

またお会いできたらいいな

 

IMG_3587.jpg

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう~愛するあなたへ

4.ふるさと

5.たき火

6.大丈夫じゃないよ

7.ことのは唄

8.大好きを叫ぼう

9.朝のうた

10.三輪車としっぽ

11.はぴはぴはっぴー