染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

クリスマスの飾り付け

IMG_2519

 

この前のコンサートで

手作りのリースを頂いたので

 

クローゼットから

クリスマスの箱を取り出して

お部屋に飾ってみました

 

IMG_2522

 

靴下は数年前に

大好きなリネンの端切れで作ったもの

 

愛犬たくとの写真は

もう10年以上前かな~

 

赤い鼻と角を描いて

写真に貼付けて

「それゆけサンタ隊」

って書いています。

 

妹がUFOキャッチャーでとったものじゃないかな

実家の車に乗ってたトナカイのぬいぐるみに

それゆけサンタ隊って書いていて

妙に私のツボで

 

長い時間経っても色あせない写真と思い出です

 

IMG_2510

 

あとは全部いただきもの

 

このト音記号のブローチは

昨日、届いていました

 

お礼のお手紙を書こう