染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

なんちゃってチーズブレッド

IMG_2579

 

パンが食べた~い

けどお家にないし

買いに行くのも面倒だし(笑)

 

ということで

あるもの材料で

なんちゃってチーズブレッド

作ってみました

 

美味しい~~♪

この匂いを届けれたらいいのにな

 

上に膨らみすぎて

中に火が通らないので

途中で割って、さらに焼いて

こんな形になりました

 

IMG_2584

 

足りなくてもいいんだよね

きれいにできなきてもいいんだよね

人もね、それぞれの良さがあるんだよね~

なんてブレッドを食べながら思ったりしています