染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

バランス

f:id:chumpeace:20190502232706j:plain


とりあえずなら、しない方がいいんじゃないかな。
なんて考える。

曖昧にしたり
断れなかったり
違うって分かってるのに受け入れてみたり

もうそんなのいいんじゃないかな。


暑苦しいくらい、自分の人生に本気出していいんじゃないかな。
なんて思う。

わがままでも、バカみたいでも
がむしゃらに何かに必死になって
もっと自分を貫いて、泥臭くってもいいんじゃないかな。


その反面で
「まあ、いっかあ。なるようになるよね」
の楽天も持っていよう。

やっぱりバランス☆
バランス取れた人になりたいなあ♪♪


***


今年の1月に書いてた言葉を見つけた。

なんか、近づいてる~~~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

気がします(笑)

今年も一年ありがとうございました!!
全部全部、感謝なのです!!

来年も染矢敦子をよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜