染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

Happy new year ☆☆

youtu.be

『戻ろう~Happy Birthiday』

三輪車に乗る小さなあなた
あの頃の夢は叶っているの?
ブランコをこぎながら 見上げた空は
もっとキレイなブルーだったね

戻ろう はじまりへ戻ろう
今日から始めればいいよ
ハッピーバースデイ
あめでとう、誕生日


学校の帰り 道ばたで見つけた
野いちご かたつむり 白いれんげそう
帰ったらママと妹に見せよう
今日はハンバーグだったらいいな
今日はパパが早く帰ってきたらいいな

大きな愛に包まれて 僕らは存在しているよ
ハッピーバースデイ それは、ありがとうの日


あなたにしかできない
あなたにしかなれない
最高のストーリーを描こう 
叶えよう
あなたに戻ろう


戻ろう はじまりへ戻ろう
今日から始めればいいよ
ハッピーバースデイ
あめでとう、誕生日

大きな愛に包まれて
僕らは存在しているよ
ハッピーバースデイ
それは、ありがとうの日

ハッピーバースデイ
おめでとう、誕生日

***


あけましておめでとうございます!
やっぱり、歌から始めたい!(笑)

2011年の年末に生まれた歌です。

あなたにしかできない
あなたにしかなれない
最高のストーリーを描こう 
叶えよう
あなたに戻ろう


憧れや夢や、勉強や誰かの言葉やいろんな経験や知識が作る理想
上を目指したり、誰かのようになりたかったり、認められたかったり

だけど、その人が持ってる魅力って、
そんな外側からついたものや誰かの目線じゃなくて
そんなもの全部が吹き飛ぶくらいのもの…本当はその人の中にもうあるんじゃないかな。

限りなく自分自身に戻ることが、魅力的な人になること。
愛されることなんじゃないかな。

生きてくことって、自分自身に戻る旅みたいだな。

そんなことを昨年は考えました。

あなたの中心にあるピカピカキレイなもの。ワクワクするもの。

今年はたくさん表に出して、たくさん笑って過ごしたいですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚