染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ありがとうの日

 

f:id:chumpeace:20190419173045j:plain


誕生日にパンを作りました♪♪




昨年の誕生日からの一年を思い出しています。

父母、ありがとう。
そばにいてくれる人、どうぶつたち、ありがとう。
歌を聴いてくれるみなさん、ありがとう。
見えない色々もありがとう。

みんなみんなみ~んな♪ありがとう♪



『戻ろう~Happy Birthiday~』

三輪車に乗る小さなあなた
あの頃の夢は叶っているの?
ブランコをこぎながら 見上げた空は
もっとキレイなブルーだったね

戻ろう 
はじまりへ戻ろう
今日から始めればいいよ
ハッピーバースデイ
おめでとう♪誕生日


学校の帰り
友達と見つけた
野いちご
てんとう虫
白いれんげそう

帰ったらママと妹に見せよう
今日はハンバーグだったらいいな
今日はパパが早く帰ってきたらいいな

大きな愛に包まれて
僕らは存在しているよ
ハッピーバースデイ
それは…ありがとうの日


あなたにしかできない
あなたにしかなれない
最高のストーリーを描こう
叶えよう
あなたに戻ろう


戻ろう 
はじまりへ戻ろう
今日から始めればいいよ
ハッピーバースデイ
おめでとう♪誕生日

大きな愛に包まれて
僕らは存在しているよ
ハッピーバースデイ
それは…ありがとうの日

ハッピーバースデイ
おめでとう♪誕生日♪




『戻ろう~Happy Birthiday~』
14thミニアルバム葉っぱと星と犬と僕に収録

詳細ページ
http://chumpeace.net/?pid=46682730