染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

どんな気持ちも感じよう

f:id:chumpeace:20190505093801j:plain


やりきれない日もあるよね。
そんな時は、気持ちを閉じ込めないでね。

思いっきり泣いたり
悲しんだり、怒ったり
考えたり、落ち込んだり

感じてね、あなたの本当の気持ち。

良い子でなくてもいいよ。
誰かにそれをぶつけなければいいんだよ。

なかったことにしないでね。
なかったことにしたら、心がどんどん固くなる。
幸せや喜びさえ、感じられなくなることもあるよ。

だから、そのまま感じてね。
あなたの気持ち。

思いっきり感じたら、はい!!ジャンプ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
一気に上がっちゃおう。

声を出して、笑ってみよう。
な~んだ!大したことないな♪
なんて気持ちにならない?!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


一気に無理だったら、ゆっくりね。

あなたは、あなたのペースでね(*´∀`*)ノ。+゜*。


あなたの笑顔は、絶対☆誰かを幸せにしているよ。


***


今日は、今年最初の歌ができました。
ブログに書いた言葉が歌になりました。

作りかけの歌も完成しました。
早く届けたいな~~♪